2019年10月31日

つくスタ縁日パンフレットの旅〜その6と7






















先日ご紹介頂きました、つくばハウジングパーク内にある茨城県南木造住宅センターの「いばらきの家」https://www.ibarakinoie.com/
につくスタ縁日のパンフレットを置かせて頂きました。(その6、7)
家を買う予定がないとご縁のない場所ですが、いばらき県産の木をふんだんに使った素敵なお家ですので、よろしければぜひこの機会にお立ちよりください。

もう一箇所、「里山住宅博in Tsukuba」
https://satoyama-tsukuba.com/
にも置かせて頂いております。
こちらもご縁のない場所かと思いますが、〜11/30までとなっており、こちらも木をふんだんに使った里山付きの住宅が一度に見られます。イベントなども開催している様ですので、お子様連れでどうぞ行ってみてください。

以上、つくスタ縁日パンフレットの旅でした。イベントは各地でスタートしておりますが、まだまだご紹介しきれておりませんので、順次ご紹介させて頂きますね。


Posted by puni at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。