2019年11月24日

つくばスタイル館講座にて













今日はつくばスタイル館講座〜中級クラス。

大きな風呂敷も中級の方々にかかればなんのその。今まで作り貯めた型紙や筆で手書きなどの技を駆使して、大作をちゃちゃっと作っちゃいました。宿題も積極的にやってきて頂き、皆さん型染めライフを楽しんで頂いている様子はとても嬉しいです。

11月は最後にもう一日、11/30(土)に開催します。今月の大きな風呂敷は大サービスの企画ですので、ご興味ありましたらこの機会にぜひ。

来月12月の型染め講座は初級が10(火)15(日)、中級が18(水)で、テーブルランナーを染める予定です。

ぷにの家での活動は1月よりしばらくお休みとさせて頂きますが、つくばスタイル館の型染講座は3月まで月に3回変わらずに開催致します。
勝手ながらどうぞよろしくお願いします。

#つくばスタイル館講座 #ぷにの家 #型染体験講座 @ Tsukuba, Ibaraki


Posted by puni at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。