2013年11月29日

明日は最終日






明日で最終日となります、つくスタ縁日。今回は普通はこちらでやってしまう作業で、でも自分でやってみてこれが草木染の醍醐味と感じている「杉の皮を剥く」事にスポットを当ててみたのですが、興味をもつ方はあまりいらっしゃらなかった現実を受け止めます。でも体験された方々はみんな楽しかった!と笑顔で帰られたのが救いで、ここでしか出来ない醍醐味を味わって頂くにはどうしたらいいか手を変え品を変え考えます。
先日、人生も仕事もゲームと考え、戦略を立てて行く様に考えると楽しくなって来ると聞きました。やりたい事である限り、今回ダメでも、もう次の事を考えている前向きな自分に気付きます。次回の企画にご期待ください!
ボランティア活動なら上手く行くのに仕事となるとうまく行かないのはなぜか、、、これもヒントです。

同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事画像
ミウコネアン うつわ展
わくわくハッピーの余韻
女子系 染染倶楽部
女子系古書部
つくスタ最終日
カフェ日和
同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事
 ミウコネアン うつわ展 (2014-12-11 16:12)
 わくわくハッピーの余韻 (2014-11-10 11:33)
 女子系 染染倶楽部 (2014-11-07 14:46)
 女子系古書部 (2014-11-07 14:30)
 つくスタ最終日 (2014-11-07 13:42)
 カフェ日和 (2014-11-06 17:21)
Posted by puni at 13:20│Comments(0)つくスタ縁日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。