2015年01月20日

昭和10年以来の掃除?





今日も断捨離していると出てきました。主婦之友の付録の国民服の作り方!型染めに使えそうな丈夫な封筒が沢山出てきて、宛名には「陸軍」!引き出しに敷いてある新聞は昭和10年3月9日!
100年分の掃除といってもウソではないかも。



同じカテゴリー(古民家と田舎暮らし)の記事画像
仔猫がやってきた!
壁を塗る
フキに梅に桑の実
今日の収穫❤️
花束を君に、、、
戦闘態勢!?
同じカテゴリー(古民家と田舎暮らし)の記事
 仔猫がやってきた! (2018-06-11 13:07)
 壁を塗る (2018-06-04 15:41)
 フキに梅に桑の実 (2018-05-25 22:20)
 今日の収穫❤️ (2018-05-23 13:32)
 花束を君に、、、 (2018-05-02 11:41)
 戦闘態勢!? (2018-04-25 14:13)
Posted by puni at 17:12│Comments(2)古民家と田舎暮らし
この記事へのコメント
すごいですね。歴史の資料になりそう。捨てたんですか?
Posted by まんがりあん at 2016年04月21日 23:45
コメントありがとうございます。
全部捨てたい気分でしたが、これは面白いのでとってあります。いつか作ってみようかと。
Posted by punipuni at 2016年04月22日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。