2015年07月27日

色彩検定3級合格!





落ちたら恥ずかしいので密かに受けた色彩検定。ヤッター合格!
時には料理をしながら、時には洗濯物をたたみながら、家事の合間と寝る前にちょこちょこ勉強してきました。
履歴書に書ける資格が最近たくさんできました。「パーソナルカラーコンサルタント」に「色彩検定3級」でしょ、それに「作岡小学校PTA副会長!」
今更どこかに就職する気もないし、資格を取った所で仕事が舞い込んでくるわけでもありませんが、、、。
最近のちょっと頑張った出来事なので、今日だけは祝杯してもいいでしょ?!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ショクダイオオコンニャク見てきました!
素敵に変身、野口さん。
ぐるてんふりー
おしくらまんじゅう!?
これは何を食べる為の器でしょうか?
つくば牡丹園に行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ショクダイオオコンニャク見てきました! (2018-06-29 15:51)
 素敵に変身、野口さん。 (2018-06-07 15:13)
 ぐるてんふりー (2018-06-01 16:23)
 おしくらまんじゅう!? (2018-05-27 14:46)
 これは何を食べる為の器でしょうか? (2018-05-21 19:05)
 つくば牡丹園に行ってきました! (2018-05-17 19:41)
Posted by puni at 23:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おめでとう!!!!今度カウンセリングお願いします!!マキ
Posted by maki at 2015年07月28日 04:33
ありがとうございます。
着々と履歴書に書ける事が増えてきました。就職はしないと思うのでいっそ議員にでも立候補しようかしら?それも応援してくれますか?^_^
Posted by punipuni at 2015年08月27日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。