2018年03月18日

イーアスにて2




あら素敵!

同じカテゴリー(イーアスイベント)の記事画像
母の日のプレゼント企画
イーアスイベント始まります!
5/13イーアスつくば
イーアスにて
イーアスつくばにて週末子供工作教室
同じカテゴリー(イーアスイベント)の記事
 母の日のプレゼント企画 (2018-05-13 17:10)
 イーアスイベント始まります! (2018-05-13 11:53)
 5/13イーアスつくば (2018-05-08 09:55)
 イーアスにて (2018-03-18 12:50)
 イーアスつくばにて週末子供工作教室 (2018-03-03 09:45)
Posted by puni at 13:55│Comments(4)イーアスイベント
この記事へのコメント
先日は、イーアスのマーブリングタンブラー作りでお世話になりありがとうございました。
人気で、10時15分に伺ったら、初回はすでに満席。
一度別用を済ませ15時の会に参加させていただきましたが、子供たち二人とも、頑張って作品を仕上げていました。
仕上がった作品は、なんと!お父さんにプレゼントする!と。
仕事で不在だったパパは、感激していました。
会社のデスクで、美味しくコーヒーを飲みながら、マーブリングを眺めることでしょう。
親子で楽しいひと時を過ごさせていただき、有難うございました。
Posted by 濱田 at 2018年03月24日 06:53
こんばんは。
先日はご参加頂き有難うございました。
また、コメント有難うございます。

小さなお子様連れで大変だった事でしょうが、親子で楽しいひと時だったとお聞きしてよかったです。パパも喜んでくれたとは!ハッピーが伝搬していく様子を想像し、私もハッピーになりました。有難うございました。

次回は6/17の父の日にイーアスで週末工作教室をやらせてもらう事になりました。今度は同じマーブリングですが、手ぬぐいをそめます。お時間ありましたら、またいらしてくださいね。またどこかでお会いできる時を楽しみにしています。
Posted by punipuni at 2018年03月26日 02:58
ご丁寧にメッセージありがとうございます。
6月17日、手帳にしっかり描きました。
また子連れでお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 濱田 at 2018年04月07日 07:38
コメント有難うございます!
イーアスのイベント、イベント会社の都合で父の日ではなく、母の日に変更になりました。ごめんなさいね。
5/12(土)です!手帳変更しておいてくださいね。
お待ちしておりますね。
Posted by punipuni at 2018年04月07日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。