2018年05月08日

5/13イーアスつくば



昨年は父の日のプレゼント企画のでしたが、今年は母の日のプレゼント企画で、手ぬぐいを染めてカップに入れて持って帰ってもらう予定です。ちょっとかわいいストロー付きにして、持ち歩いて見せたくなるはず!とは言え、実のところ、アイロンで完全に乾かす時間がないというこちらの都合もあったりもします。
イーアスの中を持って歩いてもらって目を引いたら、「こんなお得で楽しいイベント毎週やってるあるんですよ!」という宣伝にもなるのではないかと、イベント会社の方に提案してみました。
予想通りにいくかどうかは、当日次第。参加してくれた皆さんが楽しめるのを目指して、準備中です。
最近イベント内容によっては、親子連れでんsくても大人の方だけでも参加出来る様になったらしいので、ご興味ありましたらぜひお買い物ついでにいらしてくださいね。

イーアスつくばイベント情報
http://tsukuba.iias.jp/event/detail/index.asp?n=2985


同じカテゴリー(イーアスイベント)の記事画像
母の日のプレゼント企画
イーアスイベント始まります!
イーアスにて2
イーアスにて
イーアスつくばにて週末子供工作教室
同じカテゴリー(イーアスイベント)の記事
 母の日のプレゼント企画 (2018-05-13 17:10)
 イーアスイベント始まります! (2018-05-13 11:53)
 イーアスにて2 (2018-03-18 13:55)
 イーアスにて (2018-03-18 12:50)
 イーアスつくばにて週末子供工作教室 (2018-03-03 09:45)
Posted by puni at 09:55│Comments(0)イーアスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。