2011年06月30日

交流センター講座 その2


今日は交流センター講座の二日目。
宿題の型紙を使ってのりをつける「のり置き」の作業です。
型紙から作ると、みなさん思い入れが強くなり、かなりこだわりのお客さんがいて少々困る点もありましたが、楽しなって盛り上がって行くのをお手伝いするのは、うれしい事です。(時間さえあれば...)
来週は染め。お天気でないと延期になるので、今から日頃の行いを気をつけなくては。


同じカテゴリー(草木染教室)の記事画像
筑西市の小学校にて
6月の背高泡立ち草
染染クラブ 終了しました。
「緑色染講座」開催します!
石をセッセと、、、
今日はつくまるカルチャーの日
同じカテゴリー(草木染教室)の記事
 筑西市の小学校にて (2018-07-06 13:50)
 6月の背高泡立ち草 (2018-07-04 14:20)
 染染クラブ 終了しました。 (2018-06-10 14:56)
 「緑色染講座」開催します! (2018-06-05 14:17)
 石をセッセと、、、 (2018-05-20 14:14)
 今日はつくまるカルチャーの日 (2018-05-18 11:55)
Posted by puni at 18:57│Comments(0)草木染教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。