2012年03月29日

今年度最後の教室が無事終了しました。


昨日サークルの染めが行われ、今年度の教室は終了となりました。セールも沢山の方においでいただき、改めてありがとうございます。来年度は、やりたい事と我慢してやってきた事を見極め、自分の本音に耳を傾け整理しやって行かせて頂こうと考えております。
今日は久しぶりに長女と四女を連れお買い物。そして自転車でお散歩。やりたいと思っていても出来ていないささやかな事がいっぱいあることに気付きます。四人の娘達をちゃんと育てる事が、今の私の大事な大仕事。それを中心に豊かな日々を過ごしてゆきます。
これからは少し内容が変わって行くかもしれませんが、共感していただけましたら引き続きご覧いただき、何度も訪ねて頂いている方はぜひコメントくださいね。
昨日藍染めした水槽に、買ってきたアイスに付いていたドライアイスを落とすと、青い泡が。その不思議な泡の動きをじっと見つめながら、日々自然の変化に気付ける人間でいたいと感じました。


同じカテゴリー(草木染教室)の記事画像
筑西市の小学校にて
6月の背高泡立ち草
染染クラブ 終了しました。
「緑色染講座」開催します!
石をセッセと、、、
今日はつくまるカルチャーの日
同じカテゴリー(草木染教室)の記事
 筑西市の小学校にて (2018-07-06 13:50)
 6月の背高泡立ち草 (2018-07-04 14:20)
 染染クラブ 終了しました。 (2018-06-10 14:56)
 「緑色染講座」開催します! (2018-06-05 14:17)
 石をセッセと、、、 (2018-05-20 14:14)
 今日はつくまるカルチャーの日 (2018-05-18 11:55)
Posted by puni at 20:57│Comments(2)草木染教室
この記事へのコメント
ひとます、お教室終了とのこと、お疲れさまでした。私も、今自分の生活を見直し中です。すぐ隣にはいないから、あんまり相談などにはのれないけど、あなたのことを応援しています。4人育てる大仕事、前向いてやっていると思います。かわいいみんなによろしくね。
Posted by maki at 2012年03月29日 23:14
遅ればせながら、取りあえず一段落おつかれさまです。。
ご自身の信念に基づいて活動されているぷにさんに勇気をもらっています。。
これからのご活躍お祈り申し上げます。。
Posted by okano at 2012年03月30日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。