2014年06月29日

子供達の笑顔をにふれ願う事









今日は久しぶりに、子供連れの方々が教室にいらっしゃいました。
可愛い子供達の笑顔にふれるだけで、喜んでいる自分に気付きました。
今日も2時間オーバーでしたが、いろんな作品が生まれた事が私の喜びです。
そして、世界中の子供達が、笑顔で居られる社会である事を改めて願います。

同じカテゴリー(草木染教室)の記事画像
筑西市の小学校にて
6月の背高泡立ち草
染染クラブ 終了しました。
「緑色染講座」開催します!
石をセッセと、、、
今日はつくまるカルチャーの日
同じカテゴリー(草木染教室)の記事
 筑西市の小学校にて (2018-07-06 13:50)
 6月の背高泡立ち草 (2018-07-04 14:20)
 染染クラブ 終了しました。 (2018-06-10 14:56)
 「緑色染講座」開催します! (2018-06-05 14:17)
 石をセッセと、、、 (2018-05-20 14:14)
 今日はつくまるカルチャーの日 (2018-05-18 11:55)
Posted by puni at 22:59│Comments(2)草木染教室
この記事へのコメント
先日は、念願の藍染教室、ありがとうございました。
私が夢中になっているのを感じたのか、娘もやりたいやりたい!と作品がどんどん増えていき、まさかの時間オーバー。
大変失礼しました。
でもとっても楽しかった。藍色が大好きな私、作品も大満足の仕上がりでした。
また、お邪魔させてください。
Posted by ゆづママ at 2014年07月01日 22:45
お忙しいところ、みなさんで来て頂きありがとうございました。
途中へそが曲がっちゃった子が、最後きらきらの笑顔を見せてくれた事が、うれしかったです!
みんなでやる楽しさも味わせてもらいました。
時間オーバーは私の課題ですので、お気になさらず。
またみなさんでいらしてくださいね。お待ちしてます。
Posted by punipuni at 2014年07月12日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。